とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ランクマデビューとシーズン3

 

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ポケモンのオンラインバトル…ランクマッチにデビューして1か月。

シーズン3が終わりましたねー。

 

結果はとしては初のランクマッチでしたが

シングルもダブルも無事にマスターボール級に到達しました!

なお、プレイの最後にスクショ撮ったので、おそらくこれが最終順位?

 

 

f:id:tombownomegane:20200301080312j:plain

シングル。10万位…。

いや、マスボ級になること自体に価値があるのです。

 

 

f:id:tombownomegane:20200301080322j:plainこちらはダブル。

圧倒的に人口が少ないですね(;^_^A

 

両方試して思ったのは、とんぼはシングルの方が読み合いがシンプルで好きです。

ダブルは考えることが多いのと、火力でどーんって感じが…

まぁ、両方楽しかったんですけどね(*´▽`*)

 

3月からはシーズン4。

そしてシリーズ3ということでキョダイマックスポケモンが追加解禁されたり

ポケモンHOME経由で連れてきた過去作ポケモンが使えるようになったりします。

環境も大きく変わりそうですが、またマスボ級いけたらいいなと思ってます。

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

ランクマ配信アーカイブはこちら。

#11の後半でダブルマスボ達成しました!

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

追加コンテンツも予定されてますよ。