とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#93】塗りPランキング(2019年6月版)

ども、とんぼです(●)´`・)

 

7月もすでに初旬が終わり、3分の1が過ぎています。

そんな時期になり、やっと6月の塗りポイントランキングを更新。

いやはや、やる気がないというのは怖いものですな…

(全力で何かのせいにしていく所存

 

まぁ、こんな感じでやる気が出たり、出なかったりを繰り返しながら

気付けば息長く続けているブログなので今後もぼちぼちいきましょう。

過去ブログの記事もリメイクして載せたいとは思いますが

どれも気の向くまま、風の向くまま。

よければインターネットの大海に埋もれている

あるゲーマーのチラシの裏を今後もお楽しみください。

 

 

2019年6月の塗りポイントランキング

f:id:tombownomegane:20190708181132p:plain

さてさて、今月はこんな感じになりました。

 

突出すべきはやはり相棒ヴァリアブルローラー。

それ以外では最近のガチマやリグマで少し練習していた

ヒーロ―シェルターレプリカが 新しくランクインです。

 

色々とブキを使いまわした結論ですが…

 

 

 

 

 

やっぱ、このゲーム、ヴァリなんだよなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いや、突出して環境ブキということはないんです。

でもとんぼの手に馴染むというか 結局勝てるのはこのブキ。

エリアのウデマエもS+まで戻ってきたので

これからも相棒と一緒にチャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。