とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#92】第20回までのSKITを振り返る

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ブログ更新をさぼっていました。

急激にモチベが下がっていまして…

まぁ、ぼちぼちと更新再開していこうと思います。

 

 

チームで、リグマで、銀メダルを目指す企画「SKIT」


【スプラトゥーン2】SKIT!目指せ、リグマで銀! PART19

  

 

はい、最新動画はこちら二つとなります。

第19回のときのものですね。

毎週水曜、22:00~23:00頃にリグマに潜って銀メダル目指してます。

 

 

f:id:tombownomegane:20190627062650p:plain

ちなみにこちらは今までの戦績。

第20回にして最高記録を叩き出したのは感慨深いものがあります…。

ただ、なかなかにメダルに届かないのは歯がゆいものがありますが。

 

でも毎週固定のリグマで本当に勉強させてもらってます。

高いウデマエの人にキャリーしてもらうではなく

自分たちで立ち回りを開発していくというかなんというか。

 

最近はこの動画編集を通して

 

「自分って完全に一人で戦ってるなー」

 

とか

 

「敵位置把握してないのに突っ込んでる!」

 

とか色々と気付くものがあります。

まだ、まだ成長できる!

止まるんじゃねぇぞ…俺は止まんねぇからよ…( ̄ー ̄) ドヤッ! 

 

ちなみにラストフェスでは特別編ということで

SKITでチームフェスをする予定です。楽しみ。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。