とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#91】第25回フェス!酢豚にパインはナシ?アリ?

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今回はフェス記事でございます。

 

フェスもついに第25回。

かなり積み重ねてきて感慨深いものがありますなぁ。

 

なお、今回は酢豚にパインを入れるのはナシか?アリか?

とんぼ的には圧倒的にナシ派なのですが

いつメンはパインアリ派が多く、やむなくそちらに投票しました。

 

 

 

 

 

そういえば、今更ですがセvsパフェスの振り返りしてないような…

セガールとかで盛り上がったのに。

 

まぁ、いいですかね。いいですよね。

 

ちなみに現時点ではまだ動画編集が終わっていないので

画像のみの紹介となります。

 

 

f:id:tombownomegane:20190617212435j:plain

ちなみに今回もフデまめ、chiemi、わし。のいつメンでフェスをしたのですが

なかなかに厳しい戦況…勝ったり負けたりと繰り返して

結局戦績的にはイーブンでした。

 

その後はいつものココさんとフェスも少しだけ。

ほぼほぼ10倍こなかったのですが、一度だけきました。

 

 

f:id:tombownomegane:20190617212849p:plain

一度のチャンスをモノにしていくー!

掲示板のスクショ、いつも忘れがちなので今回は撮影できてよかった!w

 

 

 

 

 

なお、今までのフェスでは色んなブキを使ってチャレンジフェスをしてました。

でも今回はもう開き直ってヴァリ無印一本。

その心掛けが良かったのか…

 

 

f:id:tombownomegane:20190617213037j:plain

初めてヴァリ一本で最高フェスパワー2000超えしましたよー!

ストフェスを前にしてこれはうれしい。

というかかなりやりきった感。

よく頑張りました、とんぼ。

 

 

 

 

 

 

なお、フェス自体は…

 

 

f:id:tombownomegane:20190617213150j:plain

パインはアリ、完敗ですがな(´・ω・`)

 

まぁ、こんなこともありますわなー。

そしてこの記事を書くにあたり、イカリング2を確認したのですが

 

 

f:id:tombownomegane:20190617213254j:plain

こんな感じでこうけん度の記録は残るんですね。

残らないと思ってたので、フェス終了前にスクショしてないのは

こうけん度とかさっぱり分からないじゃんと思っていましたが

ここで確認できるなら、過去分の記録とかまとめられそうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

第25回フェスの結果 

 

○パインはなし vs パインはあり●

 

レギュラーマッチ

28戦 14勝14敗

こうけんど 61,349

 

チャレンジマッチ

19戦 11勝8敗

こうけんど 20,930

最高フェスパワー 2008.0

 

 

 

 

 

来月はラストフェス

どっちに投票しようかなー。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。