とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【星のカービィ#05】コピーできるんかーい!

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

今回よりサムネ紹介になります。

YouTubeでも動画を上げていますが

今までシリーズ完結したことがないという

素晴らしき三日坊主感を見せているので

今回は感想したいなと思っております。

 

あと、一つの動画を一つの記事で紹介していましたが

それだと火木土の更新が全てカービィで埋まってしまうので

今後はまとめていこうかなと考えています。

(まぁ、ブログのネタ次第ですけどねw

 

 

 

f:id:tombownomegane:20190608081605p:plain

 

さてさて今回の一番の驚き。

 

ボスのスターから能力コピーできるんかーい!w

 

よくよく考えたら昔はなんの疑いもなくやってた気もしますが

ある程度年を重ねて、常識なんぞが身に付いてくると

 

☆を吸い込む → 吐いて攻撃するしかない

 

と思い込んでしまうものですね。

思い込み、ダメ、ゼッタイ。

 

この週末で撮影できそうなので、

ぼちぼち編集して更新していこうと思います。

YouTubeにもうpしないとなぁ…。

 

 

 

 

 

星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ 夢の泉の物語

 

 発売…1993年とかむっちゃ前じゃまいか。