とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【星のカービィ#03】ようこそーここへー遊ぼうよパラダイス

ども、とんぼです(●)´`・)

 

タイトル、伝わる人いるのだろうか…w 

 

 

とりまその3。

定期更新にしてブログの更新と合わせたいなーと思うんだけど

なっかなかタイミング合わせられなくて(;^_^A

 

というかniconicoがまだ一般会員なので

決められた時間帯に予約投稿的なのができないんですよね…。

まぁ、YouTubeも予約投稿のやり方知らないけど。

 

YouTubeでは企画シリーズがのきなみ失踪…

ではなく、ウデマエX目指すとかリグマで銀目指すとかが

かなりの長期戦になりそう。

 

でも星のカービィはなんてったってデデデを倒せば

一先ずは終了なので、貯め撮りしつつ、ちょこちょこ小出しに

更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ 夢の泉の物語

 

 発売…1993年とかむっちゃ前じゃまいか。