とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【開拓日誌#5】ゆっくり実況始めてみました

ども、とんぼです(●)´`・)

 

さて、前回まで配信の動画を紹介していましたが

今回より新シリーズの紹介です。

 

 


【マイクラ】夫婦でゆっくり開拓生活【その1】

 

今まで全実績解除を目指してたワールドは一旦止め、

相方であるわし。と二人でゆっくりと新ワールドを開拓することにしました。

 

動画の1回目はサムネ右下にある通り「始動」。

とは言っても完全にスタートからではなく

既に作っているのを紹介するところから始めてるんですけどねw

今後は、企画ごとに動画をまとめてあげていきたいと思います。

 

第2回も既にうpしていますが、ネザーのこといきますよー!

 

なお、二人で開拓とはいってもじゃんじゃん遊びに来てもらっておkです!

すでにちささんやたちゃおんさんが遊びに来てくれて

それぞれが拠点を作ってくれてますし(*´ω`*) 

 

えー、これを始めたのには思うところがあって

配信とかやっていると編集しなくていいのはよいんですが

アーカイブとして残ったときに、そもそも2時間ものを見るか…?

とんぼは見ない(;'∀')

 

…と思ったので1動画15分ほどで、ゆっくり声入れて

動画投稿をしていくことにしました。

 

決して編集技術は高くないのですが、なんかやってる最中に

少しずつでも編集技術上げれたらよいなーと思っております。

 

ゆるーく、応援のほどお願いします(*´ω`*)ノシ

 

 

 

 

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

牧場物語シムシティ系統が好きなら全力でオススメ。ただし、時間は無限に溶ける。