とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#78】塗りPランキング(2019年3月版)

ども、とんぼです(●)´`・)

 

3月も終わるので塗りポイントをまとめてみました。

 

 

f:id:tombownomegane:20190331101452p:plain

ほぼほぼランキング的には変化ないですが、

 

  • ナンニデモヴァリ(無印)
  • バレスピたのしい

 

という印象が強かった3月でしたw

 

キューバンマルミサよりシールドボムピのが安定することが多くて

特にスぺ増・スぺ減を組み合わせたギアを作ってからは

色んな場面でボムピを回しやすくなったので

長射程をどかしたり、キルを取ったり、敵を誘導したりと

本当、ボムピ万能です(´ー`)

 

あとは、少しずつ後衛ブキ?を使うようになりました。

バレスピ…っていっても使っているのはヒロスピですが

視野が広がる感じでよき感じです。

 

あとランクインこそしてませんがエクスロを使い始めまして

無印、カスタム共に塗りPが30,000ぐらい来てるので

近いうちにランクインするかなーと。

 

なお、4/3に新ブキ来ますね!!

気になるモノは…

 

  • バケットスロッシャーソーダ(スプボム・クイボムピ)
  • スパッタリークリア(トーピード・チャクチ)
  • バレルスピナーリミックス(ポイセン・ナイスダマ)
  • N-ZAP83(スプリンクラーアメフラシ
  • ボールドマーカー7(スプボム・ハンコ)

 

クイボピッチャーはずっと使いたかったけど竹無理だからバケツ嬉しみ。

 

スパとバレスピは単純に使うブキなのでよきよき。

 

アメフラシZAPは単純に強いんじゃないかなーと思うけど

スプリンクラー厳しいかな(;^_^A

 

7はハンコで使いやすいブキがスプスピベッチューのみだったので

これまた嬉しみ。スプボムおにぎりもス・テ・キ♡

 

なお…

 

 

 

さい…ご…だと…?

ヴァリ3種目は絶望のお知らせ\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。