とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ガバエイム奮闘記#77「第9回油走」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

3s!&油会のコラボ企画「鮭ッタ油走♡」からかれこれ1か月弱。

きました、きましたよ。

 

 

f:id:tombownomegane:20190315202703j:plain

 第9回油走、開催じゃあああああ!!

(いやでもペース早くないですか?運営に愛されるブキ…!)

 

ということで、今回はこんな感じで実施しましたー!

 

 

f:id:tombownomegane:20190315202846p:plain

場所はにっくきドンブラコ。

カゴ周りの金網が憎い…そして右下にタワー生えないでほしい…

 

 

f:id:tombownomegane:20190315203031p:plain

今回は全9チームの参加。

 

よく見てもらえると分かるんですが、Shakepiさんがヤヴァイ(誉め言葉)。

チーム部門、個人部門、オオモノハンター部門のトップを総ナメ。

前人未踏の3冠達成ですよΣ(゚Д゚)

 

このようなサーモンランの金イクラチャレンジでは

油会だけかもしれませんが「姫プ」と言われる行為があって

要は「誰か一人に金イクラ運搬を任せちゃいましょう」って

言うのがあるんです。

 

でも、送っていただいたリザルトを見る限りでは

Shakepiさんは姫プをしているわけではなく

普通にチームで納品しまくってこの納品数なんですよね。

 

66個の納品とかどんなプレイをしているのかぜひ動画で見てみたい…。

もはや分身してるんじゃないんですか?w

 

さてさて、サーモンランにヴァリアブルローラーが来ると

1週間後くらいにもう1回来るジンクスがあったのですが

この記事を書いている現在に来ていませんので

とりあえず今回はジンクスに当てはまらなさそうですw

 

次回の油走は4月に入ってからがいいなー。

(あまり早いペースで来ると楽しいけど運営泣かせなんだ、うんw)

 

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 未だタコのアミーボが欲しい今日この頃。