とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【開拓日誌#1】伝説が…今、始まる…

ども、とんぼです(●)´`・)

 

いやー、とんぼも始めましたよ!

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

マインクラフト!!

 

いやはや、やる前は「角ばってる!」「四角い!」とかだったんですけど

カズクラを見てましたらやりたくなってしまって…w

 

せっかくなので、ワールドを新規作成して動画投稿や

配信をしております。

 

 


【マイクラ】とんぼが全実績解除をゆるりと目指す【その1】

  

ちなみにシード値は「とんぼ」。

リソースパックでナチュラルテクスチャパックを適用しております。

ちょっとリアルな見た目になってデフォルトとは違う感じが面白いです(*´ω`*)

 

まぁ、ゾンビとかが無駄にリアルでちょっと怖いですけどw

 

目標は動画タイトルにもあるように、全実績解除!

難しい実績もあるのですが、まぁぼちぼちと。

自然体で目指していこうと思います。

 

ちなみにこの記事を書いている時点でPart6まで終了しているのですが

動画投稿したり、配信したりを気分で使い分けていこうかと。

 

始めは全て動画投稿にしようかなと思ってたんですが

編集に思いのほか時間がかかるんですよねー…

 

ぶっちゃけ編集に時間を掛けるならゲームを進めたいマンです(我儘

 

ちなみにこのブログでは裏話的な内容を載せられたらと思っています。

 

その1ではワールドを作るところから始まるのですが…

そもそも砂漠多すぎ案件(¯―¯٥)

でも近場に白樺の森があるだけに不自由はしないかも。

 

そして序盤なので実績はガンガン解除していきますよねー。 

この調子でいきたいものです。

 

 

 

 

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch