とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ガバエイム奮闘記#65「第19回フェス、ヒーローvsヴィラン」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

さてさて少し前になりますが

第19回フェスを振り返っていきますよー!

 

フェスの振り返り記事を書くのも久しぶりなので

あまり過去との比較ができないですけどね!

 

第19回フェス、ヒーローvsヴィラン

f:id:tombownomegane:20181227225930j:plain

今回のフェスは大乱闘スマッシュブラザーズの発売記念!

臨時フェスということで告知から開始まであまり時間なしでした(;^_^A

 

スマブラに関しては特に思い入れもないのですが

悪役よりはヒーロー推しかなということでヒーローへ投票。

 

 

f:id:tombownomegane:20181227230121p:plain

今回も一緒にフェスやるのはイツメンとなってきているココさんとフデまめ。

いつもありがとうございますー!

おかげでえいえんまで楽しく塗らせていただいております(*´ω`*)

 

フレンドと気軽にやれるレギュラーマッチの戦績は16勝11敗。

色んなブキを使ったのですが、ブキごとの勝ち負けは以下の感じ。

 

  • ヴァリアブルローラー 5勝5敗
  • ヴァリアブルローラーフォイル 1勝1敗
  • デュアルスイーパー 1敗
  • デュアルスイーパーカスタム 5勝3敗
  • スプラスピナーベッチュー 3勝
  • ハイドラントカスタム 1勝1敗
  • ダイナモローラーベッチュー 1勝

 

スプスピベッチューよきかも♪

 

ちなみにフデまめが終わったあとには念願の10倍マッチ!

 

 

f:id:tombownomegane:20181227230546j:plain

しかも、勝利!

いつも10倍マッチになった途端負けることが多かったので

なんだか久しぶりかも。

 

 

f:id:tombownomegane:20181227231109p:plain

念願の広場の掲示板も撮影完了!

 

過去に10倍マッチ勝ったときはこれを撮影できるのを知らなかったり

撮影するのを忘れちゃったりししたんですよね…w

 

 

f:id:tombownomegane:20181227230819j:plain

なお、今回はひっさびさにチャレンジの方にも挑戦しました。

 

勝敗は5勝2敗と悪くないものの、パワー的には伸び悩み…。

過去に2000超えたのは夢だったんだ!w

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20181227230840j:plain

終結果はこうけんどでイイダ率いるヴィランチームの勝利!

いや、かなり差がついてません?w

 

 

f:id:tombownomegane:20181227230842j:plain

負けたのでサザエは少なめ…。

といっても21個って結構をもらえてますよねw

 

うち、これでガチャ回すんだ…!

 

 

 

 

 


第19回フェス、戦績まとめ

レギュラー

  • 16勝11敗
  • こうけんど 72,446

 

チャレンジ

  • 5勝2敗
  • こうけんど 5,330
  • フェスパワー 1851.2

 

次回はフェスパワーを再び2000にするの目指したいなぁ…。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch