とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

とんぼのガバエイム奮闘記#56「第2回ヴァリアブ・ラン」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

きました、きましたよ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180623235715j:plain

サーモンランにヴァリアブルが。

ということで、油会に第2回ヴァリアブ・ラン(通称:油走)開催です!

 

ちなみに油走とは…?おさらいです。

  • 油会メンバー4名でサーモンランをやる。途中メンバー交代おk。
  • 1回のバイトで獲得した金イクラ数を競う。
  • チーム部門と個人部門で3位までが入賞。

ざっくりいうとこんな感じ。

 

とんぼはのんさん、ヴァリゴリくん、やさいさんと班を組んで出陣。

ちなみに油会全部では総勢7班ぐらいの参加でした。

 

…7班ということは28名。

油会、パネェ。

 

ちなみにとんぼ班はチームで90個。

個人は入賞圏外だったので覚えておらず。

ただチームメイトのヴァリゴリ君が35個。

さてさて結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回油走の結果

f:id:tombownomegane:20180623235654j:plain

 結果は以上のようになりましたー。

 

今回のステはトキシラズ。

ブキは以下の四つ。

  • ヴァリアブルローラー
  • デュアルスイーパー
  • L3リールガン
  • キャンピングシェルター

 

意外と良編成かと思いきや、なかなかにバクダン処理が厳しい…;

ヴァリで確実に仕留めないとバクダンいっぱいになってしまう感じでした。

 

ただ、ヒカリバエはヴァリとキャンピングがあるので

かなりよい感じに金イクラを集められる感じでした。

 

そんなこともあってか、前回の油走のチームトップは99個でしたが

今回は3位でも100個以上でした。

 

 

ちなみに今回の油走より「運営補佐」を仰せつかったので

集計や声掛け、結果画像の作成などをぼちぼちやっていました。

いつも油会にはお世話になっているので恩返しですね(=゚ω゚)

 

もう少しサーモンラン上手くなりたさあるので

普段からシフト入らないとなと痛感した油走でした。