とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

MHXX乙狩り備忘録#26「1000回前より愛してる」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

Twitterを眺めていたらふぇみ氏がMHXXをやりそうな雰囲気。

ちょっかいかけたら構ってくれる感じだったのでいざ狩場へ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180623104442j:plain

おむすびさんも現れて、野良の人含め色々回し。

特にリクもなかったのでおむすびさんリクを回したんですが

イベクエチケットうまー(*´꒳`*)

 

ちなみに今回の狩りでやっとこさ、やっとこさ…

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180623104736j:image

ヘビィの使用回数が1000回超えましたー!!

マルチウエポナー(笑)な感じでどのシリーズも色んな武器使って

狩るモンスターによっても変えていたのでなんだか感慨深い。

 

油会にもモンハン部ができてるのでよければ狩りましょうw

 

 

 

 

これまでの乙狩り備忘録

 

今回:1乙

     ↓

合計:約54乙