とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その46

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ᔦꙬᔨかなーやっぱw 一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる() 握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑 俺、これでも中1ですよ?

 ps
彼女はヒメ似です(聞いてねえ #あなたっぽいア二メキャラ

 

 

 

 

 

はい、フェスの振り返りいってみよー(前文ガン無視

 

 

f:id:tombownomegane:20180520072815j:image

今回は3回連続のフェスの第1回。

「どっちがかわいい?ハローキティvsシナモロール

 

かわいく見えて実は男の子なシナモロールか。

 

ハローキティーwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwわwwんwwぱwwくwwいじわるwwwおこりんぼうもwwww優しいwwwキティとww一緒ならwwwwつられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアッwwwwwwww

…と白インクなキティか。

 

ちなみにとんぼはシナモロールに投票。

なんかキティ、苦手で(¯―¯٥)

 

世の大勢…かどうかは分かりませんが

TwitterのTL警備をしている限りは投票はキティ優勢な模様。

 

 

 

 

 

皆どうせ白インクがいいんでしょ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180522235611j:image

7戦…正確には8戦終了時のフェスパワー。

まぁ、スタートは毎回こんな感じだった記憶が。

初期値で2000とかになる人、素直に尊敬です。

 

 

f:id:tombownomegane:20180522235740j:image

今回のフェスは全体の傾向として

キティ勢のフェスパワーが高め、シナモ勢のパワーが低めだった模様。

キティ勢は勝てるけどパワーが上がりづらく、シナモ勢はそもそも勝てない。

 

…フェスの闇やぞ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180522235920j:image

今回のミステリーゾーンは過去のリバイバル

これ、いつのフェスなのか思い出せない(´-﹏-`;)

 

ただ、特別なギミックもなく、なんとなく面白みにかける…。

ヴァリの射程を活かして右高台から縦振りしたり

中央高台でヘイト集めたりしたんですが、どうもしっくり来ず。

キルレはいつもよりちょい高めだけど、塗りが弱いのか勝てない、勝てない…

 

 

f:id:tombownomegane:20180522235948j:image

途中5連敗もあり、立ち回りが迷走することに。

ソロフェスの辛みある(´;ω;`)

 

 

f:id:tombownomegane:20180523000025j:image

いつもより時間がかかりつつもなんとか「えいえん」に。

ただ、フェスパワーはかなりの伸び悩み。

 

記録をまとめると…

  • 第6回「アクション」…1611
  • 第7回「チャレンジャー」…1824
  • 第8回「花」…1752
  • 第9回「最新モデル」…1782.1
  • 第10回「先進の技術」…1838.1
  • 第11回「シナモロール」…1760.3

 

記録更新とは程遠い結果に。

まぁ、今まではずっと調子イイでやってきたけど

今回は調子ヨクナイでこのフェスパワーというのは成長してるということですな。

ザッツ、ポジティブシンキング(・∀・)

 

ちなみにフェスの結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180523000451j:image

2対1でキティチームの勝利!

 

というかあれ?!投票率、シナモ勝ってるじゃん( ゚Д゚)!!

とんぼの周りがキティばかりだっただけですねw

 

まぁ、うちは最終的に今フェスは22勝25敗と負け越してるので貢献できず。

146キル119デスのキルレ1.2はうちとしてはそこそこの戦績だと思ったけどなぁ(¯―¯٥)

 

 

 

フェスの悔しさはフェスで返す!

今週末もがんばるぞー!