とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その40

ども、とんぼです(●)´`・)

 

気付けばᔦꙬᔨ記事も40オーバー。

ウデマエは一向に上がりませんがぼちぼちとね(;^_^A

 

 

f:id:tombownomegane:20180429232905j:plain

さてさて、先日バイトのシフトがこんな感じに。

全てのブキがランダム。

編成事故になりやすそうでポイント下がりそうではありますが…

 

あれです。

全部ランダムってわくわくするじゃないですか。

ココさんにもお誘いいただいたのでシフト入ってきましたよー!

 

 

f:id:tombownomegane:20180429232916j:plain

ランダムのときには珍しいクマサン印のブキが支給されると聞いていましたがキター!

というか、チャーだけですが、めっさ来てまくってます。

WAVE1~3までずっとクマサン印のチャーだけのこともありましたよ。

 

 

f:id:tombownomegane:20180429232925p:plain

リザルト画面。

クマサン印のチャーってベースは「竹」だったんかい!w

 

 

f:id:tombownomegane:20180429232941p:plain

ちなみにクマサン印のブキを使用してクリア?するとこのセリフが。 

 

いやはや、クマサン。

このチャー、インク効率悪すぎて使いずらいっすw

 

 

f:id:tombownomegane:20180429232959p:plainあまりにインク効率が悪く、使いづらいので思わずうちもジト目に。

 

 

f:id:tombownomegane:20180429233013p:plain

ブキ編成事故が起こりやすくて失敗率高いかなと思いきや

終わってみれば評価は200台をキープ。

多少上手くはなっているのかな?w