とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その39

ども、とんぼです(●)´`・)

 

お仕事の多忙感から記事書きよりゲームタイム優先していました。

ブラック企業、滅しろ。

 

それはさておきご報告ですが、ヒーローモード完全クリアしました!

 

 

f:id:tombownomegane:20180417064450j:image

なんかイカリング2のバグかなんかで800%ぐらいから更新されなかった…。

以下のこと試したら直りました( ̄▽ ̄;)

困っている方いたら是非試してください!

 

 

 

 

 

<ヒーローモードのクリア状況が反映されないときの対処方法>

  1. ロビーに移動してオンライン状態にする
  2. 広場に戻りタコツボキャニオンへ移動する
  3. タコツボキャニオンでエリア2以降のエリアへ移動する
  4. イカリング2のヒーロー4号のきろくにて更新ボタンを押す

 

 

 

 

 

いやはや、必要なのはもはや根気だけという感じでしたが

1000%の達成感はひとしおでした(´∀`*)

 

1000%チャレンジを始める前に解禁してたヒーローブキは

シューター、ローラー、チャージャーの三つのみ。

ぶっちゃけ傘を始めたくて、ヒーローシェルターが欲しくて始めました、

…結果的にはこの際だから全部とっちまうかということになりましたがw

 

 

f:id:tombownomegane:20180420231945j:image

なお、他にも得たものはありまして、例えばチケット。

一つのステージを全ブキでクリアするとチケットがもらえるのですが

それが貯まるとこんな感じに。

1.5倍以外もあったらよかったのにな(¯―¯٥)

 

ただ、ヒロモ完全クリアにはオチがありまして。

ヒーローブキ欲しかったのにナワバリとか全くやっていなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…お金がないというwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、しばらくはヒーローブキを購入できませんが

とりま満足です(*´꒳`*)