とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その38

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ヒーローシェルターとヒーローマニューバが見た目の関係で欲しくなりました。

 

今までに手に入れてるのはシューター、ローラー、チャージャーの三つ。

もうこの際だから全部手に入れるか…と思い、1ステージずつクリアしてます。

 

とりあえず今はエリア3まで全ブキでの攻略完了です。

 

 

f:id:tombownomegane:20180404060458j:plain

エリア1。

 

 

f:id:tombownomegane:20180404060511j:plain

エリア2。

 

ちなみに攻略途中で気付いたんですが、ステージ6の最後あたり。

扇風機を2機動かして引き寄せが結構難しい気もするんですが

ハイプレですっごくショートカットできます。 

 

 

これ、早く気づいてれば短射程(ローラー)のとき、もっと楽だった!w

 

 

f:id:tombownomegane:20180404060521j:plain

エリア3。

 

この辺りから未クリアも多く、1ステージあたりにかかる時間も増えてきました。

正直めんど…ツラいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

f:id:tombownomegane:20180404060532j:plain

ちなみに一つのステージを全ブキでクリアするとモニターのお礼がもらえます。

 

 

f:id:tombownomegane:20180404060544j:plain

内容はチケット。

経験値1.5倍かお金1.5倍か。

 

1.5倍なのはちょっと寂しい気もしますがもらえるものはうれしい。

全ブキが終わるころには使いきれないくらいのチケットが貯まりそうですw

 

あとエリア4、5。

エリア4のボスやエリア5の動く床ステージなど難関が想定されますが

ちょっと気合入れてがんばりまーす。