とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その36

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 とんぼはイカウィジェット2を使用してᔦꙬᔨの記録を残しています。

 

 

f:id:tombownomegane:20180328210614p:plain

こんな感じで細かく記録が残るのです。

ちなみにフェスの記録も第6回の「アクションvsコメディ」から残ってます。

 

フェスって勝率に関して言えば、大概「51% vs 49%」で勝敗が決まる感じ。

フェスパワーでの振り返りは先日行いましたが

実際とんぼの勝率はフェスの勝ち負けがどこまで影響しているのか。

そんな視点でフェスを振り返りたいと思います。

 

ちなみに過去のフェスの記録は…

  • 第6回「アクションvsコメディ」→アクションで負け
  • 第7回「チャンピオンvsチャレンジャー」→チャレンジャーで勝ち
  • 第8回「花vs団子」→花で勝ち 
  • 第9回「最新モデルvs人気モデル」→最新モデルで負け

というような感じです。

 

では、フェスごとのとんぼの勝率を見てみましょう。

  • 第6回「アクションvsコメディ」→27勝18敗 勝率60%
  • 第7回「チャンピオンvsチャレンジャー」→22勝22敗 勝率50%
  • 第8回「花vs団子」→21勝29敗 42%
  • 第9回「最新モデルvs人気モデル」→24勝17敗 58%

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

とんぼが勝率良いときはフェス負けてるやんorz

 

驚愕の事実にちょっと凹んでおります。

まぁ、次回は勝率もよく、フェスも勝てるようにやるしかない(使命感