とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【スプラ2】ᔦꙬᔨちゃんマイセット01「きっちり系眼鏡イカ」【イカニン、イカ速2.0、メイン効率0.9】

ども、とんぼです(●)´`・)

 

装備するものによって見た目が変わる系のゲームが大好きなとんぼ。

コーディネート…というか組み合わせを考えるのが好きなんですよね(*´꒳`*)

ファッションセンス自体はお察し…なんですがww

 

ということで、マイᔦꙬᔨのギアを晒していこうと思います。

ギアパワーも多少気にかけてはいますが、見た目がよくなきゃやる気が出ない!w

とんぼにとってのプレイヤースキルの向上は

 

“やる気>ギアパワー”

 

ということをご了承したうえで読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

さてさて、第1回目のタイトルはマイセットタイトルは「きっちり系眼鏡イカ」です。

 

f:id:tombownomegane:20180324075405j:image

全体としてはこんな感じ。

どうせならヴァリアブルローラーは万年筆モードが良かったな(遠い目

 

f:id:tombownomegane:20180324075452j:image

ギアパワーはイカニン、イカ速2.0、メイン効率0.9です。

一応、ヴァリアブルローラーを想定してます。

スプラッシュシールドがうまく使えないのでメインを伸ばせ!という構成(ヲイ

 

では、それぞれのギアの好きなとこについて語りましょう。

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180324075726j:image

アタマは「セルブロウ」。メインがイカ速なのでゲソタウン購入です。

他にも眼鏡は「クロブチレトロ」や「マルベッコー」、その他サングラスがあります。

ですが、うちはこれが一番スマートで好きです(*´꒳`*)

若干教育ママ風に見えるときがなくもないですけどねw

 

メーカーはジモンだったのでメイン効率付けやすかった記憶があります。

…というか最初にサブが三つ揃ったのってこれが初めてな気がするなぁ。

そういう意味では思入れが強いです。

 

 

f:id:tombownomegane:20180324075733j:image

フクは「タイシャツ」。

これもジモンだったのでメイン効率集めやすかったですねー!

 

シャツとネクタイが合わせ織りなすきっちり感。

できるᔦꙬᔨ感を演出(しているような気が)します。

 

 

f:id:tombownomegane:20180324075743j:image

クツは「ピラニアモカシン」。

これまたメーカーはジモンだったので効率アップも比較的早く集まりました。

 

ᔦꙬᔨと関係ないのですが前に『言の葉の庭』という映画を見ました。

その映画の主人公が自作のモカシンシューズを履いています。

影響されやすいとんぼはそれからというもののモカシンシューズ好きになりましたw

 

「ピラニアモカシン」は黒ベースにオレンジの色味がベストマッチ。

カジュアルながらもきっちりまとまっててもう大好物ですw

 

 

 

 

 

…とまぁ、こんな感じでまとまったらあげていこうと思います。

参考?になれば幸いです(*´꒳`*)