とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その34

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20180321071305p:image

ここのところはバイトに勤しんでおります。

今月のギアが可愛くて、それのイカ速が欲しいんですよねー!

 

へたれながらもなんとか野良で「たつじん」までランクを上げれました。

なので最近はフレと一緒にシフトに入っています。

 

 

f:id:tombownomegane:20180321071444p:image

 

f:id:tombownomegane:20180321071455p:image

それでもまだまだ新米アルバイター感はぬぐえませんw

よく浮き輪になって助けられてます。

 

上手な人は的確なタイミングでボム投げて浮き輪から救ってくれるので

うちもそんなバイトリーダーなᔦꙬᔨ目指したい。

 

 

f:id:tombownomegane:20180321071609j:image

 

f:id:tombownomegane:20180321071611j:image

ちなみにもらった報酬たち。

イカ速ないがな(´・ω・`)

 

とりあえず毎回のシフトで1200pか1400pまで頑張ります。

もしよければお付き合いしてくださいねー!