とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その32

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近やっとサーモンランの楽しさが分かってきました。

なのでバイト募集があるときはちまちまとバイトしてます。

 

なんといっても魅力はギアとギアパワーのかけら。

万年金欠なとんぼはなっかなかクリーニングを回せません。

なのでお金いらず…むしろお金のもらえるバイトは至高

 

 

f:id:tombownomegane:20180317102115j:image

サーモンランの楽しさがわかんなかったのは、間違いなくランク低いから。

ランク低いと金イクラもあまり貯まらないし、レートも低い。

つまり報酬ももらうまでにやるバイト回数が多いんですよね…。

これはつらかった

 

今は「いちにんまえ」と「じゅくれん」をいったりきたりです。

でもここまでくると2回ほどバイトに勤しめば報酬もらえるのでウマウマ

 

 

f:id:tombownomegane:20180317102120j:image

今月のギアが結構好みなのでがんばっています。

…だけど、ついているメインギアパワーがイマイチなんですよー…。

これはよいものが出るまでがんばるしか。

 

 

ちなみにこのサーモンラン。

1200pまでは報酬をもらえるのが100p刻みです。

ですが1200p以降は200p刻みになります。 

なのでどんなにがんばっても1200pまでで終わるかなー。

 

最近、生活にどっぷりなのでモンハンもしなきゃ(使命感