とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その31

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今回は雑談的な記事まとめ。

ᔦꙬᔨに関することを徒然と。

 

少し前に紫イカのamiiboが手に入りました。
ギアをもらうべくせっせとバトルをしていたのですが…

 

 

f:id:tombownomegane:20180316071005j:image

もらえるギアがこれて…((((;゚Д゚)))))))

いらぬ、いらぬぞ!ニンテンドー!w

 

 

f:id:tombownomegane:20180316071511j:image

とんぼ界隈でᔦꙬᔨのチョコエッグが大流行りで、どこのお店も売り切れ状態。

たまたま買い物に出かけたときに山積みされていたので家族分を購入。

 

YouTubeなどを見ると、どうもシークレットよりコジャッジが出ないというウワサ。

…って、コジャッジ出たよw

 

 

f:id:tombownomegane:20180316071728p:image

最後はウデマエ報告。

先日、やっと全てのガチルールでB−になりました(*´꒳`*)

 

自称「えいえんのC帯」のとんぼですが、B帯定着をして卒業できるようにしたい!

 

 

…とこんな感じでᔦꙬᔨライフを満喫しております( ̄▽ ̄)