とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その23

ども、とんぼです(●)´`・)

 

またもや乙りの記録をするのを忘れました。

…が、そもそも闘技大会ニャンターしかやっていない罠(¯―¯٥)

モウイチドングリの範囲内でしかやられてないのでノーカンでw

 

相も変わらず亀ペースで勲章コンプ目指しています。

りんから誘われたので闘技大会のSランククリアツアーに。

 

残すところはニャンター闘技大会のみ。
ボルボロス、テツカブラババコンガなのですが
そもそも初回のボルボロスでもうつらたん。
ボマー×ボマーだと比較的楽とか聞いたけどダメなんですけどー!

 

仕方ないので立ち回りのヒントを探しに動画チェック。
あからさまに自分よりこタル爆弾を投げ、JK使ってる。
ということでひたすら投げるのを意識すると…

 

 

f:id:tombownomegane:20180303002346j:plain

ぎりっぎりのクリア。

もうしばらくはやりたくないです…。

 

これが難しいヤツだ、峠だ!

とか思っていましたが、そもそも次のテツカブラもキツイ件。

 

 

f:id:tombownomegane:20180303002452j:image

履歴埋まりなので10戦以上はやったけど、タイムは上がったり下がったり。

かなりに厳しい…。

 

時間もよい時間だったので狩り終了です。 

 

 

 

 

 

«乙り備忘録»
本日0乙 → 累計52乙