とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その27

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ᔦꙬᔨはマッチングまで少々時間がかかります。

その間にブログの記事をこしらえるのがとんぼのジャスティス!

イエー!!

 

さて今回もぐだぐだっと更新をば。

 

 

f:id:tombownomegane:20180225232012j:image

まずはフェスの話。

 

今回は「花」or「団子」。

どっちにするか悩んでいたのですが「花」に投票しました。

 

今回は時間が合いそうなフレンドが「花」に投票してくれて…。

初めてチームフェスにも参加できそうなので楽しみ(*´꒳`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20180225233713j:image

あとホタルのアミーボを手に入れました。

ギアが欲しいのでひたすらナワバリを繰り返してました。

…でももしかしてギアってナワバリでなくとももらえる?

 

 

f:id:tombownomegane:20180225234628j:image

 ねんがんのイカ速1.3を手に入れたぞ( ・∇・)

 

ただ、メイン効率アップになれ過ぎているせいで

イカ速だとインク切れになることもしばしばw

まぁ、慣れなのかな。

 

目指しているイカ速3.9まではあと2.6集めないと。

先は長いですが、ぼちぼちやってきまーす。