とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その18

f:id:tombownomegane:20171202071541j:image

 ども、とんぼです(●)´`・)

 

ひっさびさに狩りましたよおー!

前回までの更新は下書きとりため分だったので

今回の更新からが最近のこと。

 

ちなみにこの狩りは夜に寝落ちしてしまったので

深夜3時スタートの早朝?狩りですw

 

 

今回の乙りまとめ 

ランス×【特殊許可】青電主狩猟依頼G4…1乙

ランス×【特殊許可】紫毒姫狩猟依頼G2…1乙

ヘビィ×【特殊許可】青電主狩猟依頼G4…2乙

ヘビィ×【特殊許可】青電主狩猟依頼G4…1乙

ヘビィ×【超特殊許可】紅兜狩猟依頼…1乙

ヘビィ×【特殊許可】白疾風狩猟依頼G2…1乙

 

今回7乙 → 累計45乙

 

いやはや久しぶりの狩り。

落ちるぜぇー…落ちるぜぇー!(自重

 

でも今回の狩りで思ったんですが、今までボルショの爽快感から

ヘビィ=ブレイヴ一択なダブルクロス生活をしてましたが

改めてブシドー使うとよいなぁって。

 

しゃがみ撃ちからジャスト回避を狙えるというのは

それだけで生存率上がりますよね。

まぁ、乙ってるんで説得力ないですけども!w

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20171202080728j:image

そして今回の狩りでHR200を超えましたー!

 

いやはや、イカちゃんのランクもそうですが

HRとプレイヤースキルが見合ってないのが残念過ぎます…。

 

Switchで動画を撮影できるようになったので

Twitterにはぼちぼちと動画もうpしていこうと思いますー。

 

 

 

 

 

 

操作性の3DS、高解像度のSwitch。

どちらもオススメです!