とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その22

ども、とんぼです(●)´`・)

 

うわー、いつぶりの更新なんでしょ。

前回更新日が11/11とか20日以上前ですな…。

下書きは溜まっていたのでまとめてアップしていきますー。

かなり前の話題もありますがご容赦w

 

 

チョーシが5を超えたブキがいくつか出て来たので

使用感も合わせてご紹介。

 

f:id:tombownomegane:20171108232241j:image

「プライムシューター」

連射力は低いけど、射程は長め。

 

インク効率があまりよくないので、すぐインク切れに…。

サブのポイントセンサーはうまく使えないけど

スペシャルのアメフラシはよい感じで使えました( ´∀`)

 

 

 

f:id:tombownomegane:20171114221448j:image

「スクリュースロッシャー」

バケツ系。インクが回転しながら飛んでいきます。

芸が細かいw

 

こちらもインク効率があまりよくなくて塗りがお世辞にも強くない。

あとは中距離を保たないとなかなか相手にインクを当てずらかったかな…。

 

スペシャルのハイパープレッサーはとんぼにはうまく使いこなせませーん。

ニガテだ…。

 

 

 

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!