とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その9

f:id:tombownomegane:20171007155237j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

モンハンのときも色んな武器種を使っていましたが

スプラトゥーンでも変わらないようで色んなブキが使いたい派です。

 

ということで使用回数100回!とは目指せませんが

とりあえずブキのチョーシを全て緑の旗…

つまり5以上を目指してやることに。

 

色んなブキ使えば、得手不得手が分かって立ち回りうまくなるかなー。

 

 

f:id:tombownomegane:20171007155602p:image

ちなみに今の勝率はこんな感じ。

トントンって感じですなー…。

 

 

 

ナワバリだと結構キルできるのに

ガチマッチだとキルできないのなんでだろう?