とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その8

f:id:tombownomegane:20171007142243j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ヒーローモードもぼちぼちとね。

攻略情報なしにイリコニウムとミステリーファイルを探しているのですが

見つけたときの感動がすごい。

 

 

f:id:tombownomegane:20171007142302j:image

とりあえずステージ4と5をクリアしたのですが

新たにローラーとマニューバが使えるようになりました。

 

ヒーローモードでは比較的ゆったりと武器を使えるので

いい感じの練習ができて良き良き(о´∀`о)

 

一つのブキで全ステージクリアするとレプリカが使えるようなので

こちらも頑張りますー(*´∇`*)

 

 

 

まだまだヒーローモードは序盤。

先は長いです。