とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その4

f:id:tombownomegane:20170912222753j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

初フェス終了ー!

 

あまりよく分かっていないのですが、フェスは

投票率

「ソロバトルの勝率」

「チームバトルの勝率」

の三つで争うみたいです。

 

 

 

今回のフェスの結果…

 

 

f:id:tombownomegane:20170912222839j:image

まずは投票率はとんぼがいるポテトチームが勝利

圧倒的でございますw

 

次に勝率。

まさかのソロとチームの同時発表です。

 

 

f:id:tombownomegane:20170912222843j:image

な、なんだと…? 

 

 

f:id:tombownomegane:20170912222847j:plain

投票率で買っておきながらまさかの勝率で逆転負け。

初めてのフェスは涙の味がしました(T_T)

 

 

 f:id:tombownomegane:20170912223121j:image

なにはともあれスーパーサザエをゲット。

この13個は多いのか、少ないのか…。

初めてもらったのでよく分からぬw

 

 

次回のフェス、早く来ないかなー。