とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その3

f:id:tombownomegane:20170910183526j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

いつもナワバリばかりだったので、今回は趣向を変えてヒーローモード。

オクタリアンとの戦う一人プレイ専用モードですね。

 

いつも連射が効くブキを使っていたので

ヒーローモードのシューターは連射が遅くてどうも使いづらい。

でもだいぶ操作に慣れてきた今となってはエイムの練習になるからよし!w

 

 

f:id:tombownomegane:20170910183803j:image

 

f:id:tombownomegane:20170910183806j:image

とりあえず、二つほどクリアしてみました。

タイムが早いか遅いかでいうと間違いなく遅いはずw

 

色々とやれることがあって楽しい。

なんとかハンター生活と両立させたいなーw

 

 

こんなにハマるんならスプラ1も手を出せばよかたよw