とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その2

f:id:tombownomegane:20170910182835j:image

ども、とんぼです(●)´`・)

 

いやー、初体験しました。

初フェスですよ、初フェス(*´∀`*)

 

今回は某有名バーガーチェーン店にちなんで

ポテトvsナゲットでした。

 

とんぼは迷うことなくポテトを選択。

サイドメニューっていったらこれ。異議は認めない。

そう思う人ばかりだったのか、ナゲット派が少なすぎて

ナワバリをマッチングしてもまさかのポテト同士で潰し合う始末。

 

とりあえずとんぼなりにはがんばりまして

アイキャッチ画像のように「カリスママックポテトガール」まではしました。

さてさて、結果は…? 

昼に確認したときは集計中だったので、楽しみです。 

 

 

 

 

 

そしてランクは12になりました。

 

 

f:id:tombownomegane:20170910183220j:image

色んなブキを使えるようになったのでお試ししているんやけど

うーん、マニューバが好きやなー。

二丁拳銃はロマンやよ( ´ ▽ ` )

 

 

フレンドが少ないので誰かフレンドになってほしい…

ゲームの世界でもぼっちですw