とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

iOS10.3.3の不具合がしんどくて、早くiOS11になってほしい件

f:id:tombownomegane:20170903191033j:plain

どうも、とんぼです(●)´`・)

 

今回は雑記。

といってもタイトルが全てですがw

 

iOS10.3.3にアップデートしてからというもののiTunesでバックアップできなくなり

非常に困っております(´・ω・`;)

バックアップが終わる寸前でエラーになってしまうんですよね…。

 

それだけならまだしも、アップデートしてからWi-Fiも切れやすくなり

自炊書籍をオンラインストレージからダウンロードするときも

途中で切れてしまい、エラーになってしまうという…。

 

以前のiOS10.3.2のときはPDFファイルに濁点や半濁点があるファイルを

iTunesで送るとサイズが0KBになってうまく消さなかったり

PDFとして再書き出しできずに困ったのですが今回もなかなか…。

 

まぁ、iOS11には念願のファイル管理機能…

Windowsエクスプローラー的なアプリが加わるとのころなので

それを期待しながら一刻も早いアップデートを祈るばかりです。

 

 

値段はしますが、やはり使いやすいしデザインも秀逸…。

それだけにいち早いアップデートを(´・ω・`)