とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

コストコでふと見つけた『マルチネリ アップルジュース』を買ってみた

f:id:tombownomegane:20170815091901j:image

購入価格:2,618円

とんぼ’s満足度:★★★★(2017年8月現在)

 

 

洒落な瓶タイプの貯金箱が欲しかった!

小銭入れをキッズに壊されてから小銭を持たず

マネークリップのみで生活しています。

小銭ができたら家に帰って小銭の箱の中に入れるという感じです。

 

そんな生活にあまり不自由はなかったのですが

小銭を入れていた箱がおもちゃの空箱だったので

「もっとお洒落な雰囲気があるのがよいな」

とお洒落そうな貯金箱を探したり、ワイン瓶で良さげなものを物色してました。

 

ただ、ワイン瓶はルーターとかで加工しないと硬貨が入らず

加工しなくてもよいぐらい飲み口が広いものは存在しないという

ジレンマでなかなか思うものが見つからずにいました。

 

そして先日コストコに行ったときに試飲を進められ
ふと横目で商品を見ると、なんといい感じの飲み口の広さの便が!

それがアイキャッチ写真の『マルチネリ アップルジュース』でした。

 

値段はセールで350円引きの2,618円。

24本入っているので約110円。

一本当たり300ml弱なので、小さめのペットボトルを買うのと変わらない。

迷わずカートに入れましたw

 

 

肝心の味は…

自然派アップルジュースという感じで普通に美味しいです。

色味も「まさにアップルジュース!」という感じで添加物少なそうで安心。

…元々が味目的でなかったので、この程度の感想でごめんなさいm(_ _)m

 

 

硬貨を入れて、窓辺に置くと…

f:id:tombownomegane:20170815092639j:image

なかなかによい感じで満足度ですw

 

 

Amazonだとコストコの倍近い金額…

もっと味わいながら飲まないと(;^_^A