とんぼろぐ

ミニマリスト目指し、モノレビューするブログ

食玩『マイティブラザーズXXガシャット(XX ver.)』を買ってみた

とんぼ'満足度:★★★★(2017年8月5日現在)

 

だいぶ前ですが、映画『 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』(長い)のDVDを見ました。

その映画の最後のマイティブラザーズXX の変身シーンがカッコ良すぎまして。

もう、マイティブラザーズXX のガシャットを買うしかないかと悩んでいました。

 

そんなこんなで悩んでいたらコンビニで発見しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20170805190253j:image

食玩『マイティブラザーズXX ガシャット』

 

値段が540円ということもあり、DX版のように通常のガシャット二つ分の大きさはないです。

レベルX変身音がする緑のX ver.のガシャットと

レベルXX 変身音がするオレンジのXX ver.のガシャットに分かれてます。

 

迷うことなくレベルXX 変身音のなるオレンジのガシャットを購入です。

狙ったガシャットが購入できるのは食玩版の良いところですね(*´∇`*)

 

 

f:id:tombownomegane:20170805190307j:image

ゲームタイトル部分は、マイティの表示とXX の上半分。

きっと緑のガシャットにはブラザーズの表示とXX の下半分があり

二つのガシャットを挿すと表示が完成する感じ。

 

値段が540円ということもあって

「マイティブラザーズXX !」

「ダブルアップ!俺がお前で、お前が俺で!マイティ、マイティブラザーズXX !!」

の二つの音声しかありませんが、後半の音声が聞きたかったとんぼにとっては十分。

 

映画を思い出しながらポチポチして音声を楽しもうと思います♪( ´▽`)

 

 

定価は税込2,700円だったのにどんどん高騰している…