とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

積みゲー消化中。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

MHP2Gは勲章コンプしたのでまったりペースに。

kaiを中心に楽しんでいこうかなーと思います。

 

んで、MHばっかやってたから無駄にゲームを積んでるので

少しずつ消化していこうかな~と

スパロボAPをプレイ再開しました。

 

 

f:id:tombownomegane:20180328154920j:plain

ラミア×アシュセイヴァーでやってます。

 

とんぼはいまいちガンダム系やスーパーロボット系に詳しくないので

スパロボのオリジナルキャラを中心に

あとは適当に強いユニットを使ってます。

 

ゴッドガンダムダイモスが異常に強いです…。

たくさんのユニットを動かすのが少し面倒なので少数精鋭で。

 

今は第34話のコロス、ドンの連続に苦戦中。

やったらHPと装甲高いうえに底力のレベルが高いって鬼ですね。

SPが全然足りないorz